すぎの森幼稚園 ショコラ

こんにちは、すぎの森幼稚園のショコラです。

17日、すぎの森幼稚園で3年ぶりにバザーが開催されました。

全学年6クラスを2つのグループに分けて、午前午後の2部制で実施されました。

1664500937908

▲バザーの門:カーテンに色々なキャラが隠れてます(横浜市都筑区 すぎの森幼稚園)

バザーの内容はゲームコーナー・ボディシール・竹コーナー、ママ達の手作りサークルで作った可愛いハンドメイド小物などの販売があり、子供達が楽しんでました。

 

DSC_2998

▲ゲームコーナー:ワニワニパニック!20秒でワニをやっつけます!とても盛り上がりました(横浜市都筑区 すぎの森幼稚園)

1664502407007輪投げ

▲ゲームコーナー:輪投げ:ミニオンが可愛いです(横浜市都筑区 すぎの森幼稚園)

DSC_3020

▲ゲームコーナー:魚釣り🎣可愛い魚達がたくさんでどれを釣ろうか迷います(^_^;)(横浜市都筑区 すぎの森幼稚園)

DSC_2983ボディペイント

▲ボディペイント:先生に貼ってもらえて喜んでました😆(横浜市都筑区 すぎの森幼稚園)

竹コーナー

▲竹コーナー:スーパーボールが流れてくるのをGETします(横浜市都筑区 すぎの森幼稚園)

ママ達の手作りサークルでは、ハンドメイドの剣や姫スティック・くるくるレインボー・ヘアゴムなど可愛いハンドメイド作品がたくさんありました。(写真は撮り忘れました…)

園長先生とじゃんけん

▲園長先生とお楽しみジャンケンゲーム:チケットで当たりが出た子は園長先生とじゃんけんゲームが出来ます(横浜市都筑区 すぎの森幼稚園)

久し振りのバザー、子供も親も楽しめました!

1+