荏田南幼稚園 ひまわりクラブ

花粉症だけど、今年は意外と大丈夫な 荏田南幼稚園 ひまわりクラブです。

先日、謝恩会が幼稚園のホールで開かれました。謝恩会というと、ドレスコードにホテルの広間で…なんて堅苦しくはなく、“お楽しみ”謝恩会です!卒対の謝恩会担当の皆さんが、企画運営し、笑いあり、涙ありの楽しい会でした。

ママたちからのお楽しみは、荏田南アイドル。歌って踊って、ママたちミニスカートで頑張りました(*´꒳`*)

先生たちからのお楽しみは、「恋ダンス」 キレッキレのダンス、子どもたち総立ちで一緒に踊っていました。最後はポンポンで「ソツエンオメデトウ」。相当練習したんでしょうね^ ^

パパの会からは、「お笑い荏田リンピック」 夏のオリンピックさながら、ハイレベルな映像から始まり、顔ソックリさんや、ギャク真似…。笑いの涙が止まりませんでした(๑˃̵ᴗ˂̵)

他にも腕相撲大会で、大歓声包まれたり、思い出DVDで子どもたちの成長を感じ涙が止まらなかったりと、大人も子どもも、とにかく楽しい会でした。

記念品は、卒対から文集、キャンディレイ、手作りマスク、パパの会からは思い出DVDをいただきました。

IMG_1898

こんなに楽しい幼稚園とお別れなんて寂しいです(涙)

2+