柿の実幼稚園 ちょうちょ

こんにちは。柿の実幼稚園のちょうちょです。

コロナ禍で長い間、外食を控えている我が家ですが、さすがに少しは息抜きしたい!ということで、子供たちを連れて久々にたまプラーザのハワイアンレストラン”メレンゲ”に行ってきました。

今回はランチタイムに息子はこちらのお子さまパンケーキ注文しました。

IMG_5265

▲チョコペンで顔を描いて楽しんでいました(メレンゲ 横浜市青葉区)

IMG_5263 (1)

▲ロコモコプレートもハワイアンの定番ですね(メレンゲ 横浜市青葉区)

その他にもパスタやチキンプレートも美味しそうでした。

ちなみにこちらのお店、朝8時から10時までのモーニングでは、一番シンプルなふわふわパンケーキ(2枚)が、とってもお得に食べられるのです!

IMG_3574

▲朝は100円!ワンドリンク制での注文です(メレンゲ 横浜市青葉区)

パンケーキは本当にふわふわ、甘みが抑えられていて美味しいですよ♪

IMG_3572

▲キャラメルバナナパンケーキ(モーニング:350円)は甘いものがお好きな方にオススメ(メレンゲ 横浜市青葉区)

店内は広々、座席の間隔もかなりゆったりしていて安心です。今は入店時に検温も実施されていて、きちんとコロナ対策もされている印象でした。

どこへ行っても不安のぬぐえない状況ですが、時には美味しいものを食べて気分転換も必要ですね。

IMG_5261 (1)

▲明るく広々とした店内でゆっくりくつろげます(メレンゲ 横浜市青葉区)

6+