
待ちに待った!?????
豆まきの日👹👹👹
ほーら、鬼さんズも準備万端デスヨ♬
(▲鬼さん、blog用写真に快くポーズをキメル!!! 横浜市青葉区 奈良幼稚園)
(オニはそとっっっっっっ(; ・`д・´)!!!!!!!!!!!!!! 横浜市青葉区 奈良幼稚園)
自分たちで作ったお面をかぶって豆まきスタート!
一生懸命に逃げる子ども達と、逃げてないで豆まいて~と先生(笑)
そして、とにかくこわーーーーい顔して容赦なく(?!)そこにいる鬼☆彡
(▲横浜市青葉区 奈良幼稚園)
どのクラスも、園庭中央からはじめた豆まきがだんだんと端によっていき・・・
まだまだ終わらない豆まきにひたすら逃げる子ども達と鬼(>_<)
(▲豆がなくなったら逃げるしかないのと娘 横浜市青葉区 奈良幼稚園)
園庭中央に戻される頃には、子ども達も必死Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
必死すぎるその姿、今だけの可愛さよねと思ったり(笑)
そんなこんなで無事に?!豆まきが終了したそうです⁂
めでたしめでたし(*´з`)
(赤い鬼さんは鬼ヶ島からきた本物なのよと、むっすめが本気で怖がっていましたとさ(T_T)
奈良幼稚園 こむぎでした☆
※2月15日(水)は「ならたまひろば」の日です^^
先生たちの鬼の仮装が本格的でスゴイですね。これは、本気で子どもたち怖がるのも無理はない(笑)
そうなんです!!鬼が本格的すぎて(笑)
容赦なく鬼!!!