
こんにちは
横浜さくら幼稚園のきゃりーです♡
続々と、お泊まり会が行われてますね
我が家では、準備から、子供と一緒にやってみました。
リュックとカバンの2つに分けて持っていきます。
園にお泊まりなので、それほど荷物は多くありません。
子供が楽しそうに荷物を入れてる姿を見ながら、私はどう過ごそうか考え、ニンマリしてました♫
午後、園バスがお迎えに来てくれて、次の日の朝、また園バスで帰ってくるスケジュールになってます。
園はお祭り会場になってて、スーパーボールすくい、射的、輪投げ等々、
先生達はハッピを着て、楽しませてくれたそうです。
そして、お祭り最後は盆踊り、花火でした。
翌朝、元気に帰ってきて、第一声が、「もう1日泊まりたかったよ」でした!!
先生達の手作り感満載のお泊まり会は、大成功だったみたいです♫
そして、私も有意義な時間を過ごせ、
親子共々、ハッピーな気分になったお泊まり会でした♡
「もう1日泊まりたかったよ」なんて言ってくれたら、送り出した方もホッとしますねうちは来年。。すでに嫌がってます(笑)