すぎの森幼稚園 はもみん

こんばんは!すぎの森幼稚園のたいこmamaです(^^)

なんやかんやとバタバタしているうちに、3月最終日なことに気がつきました(・・;)

 

色々とありすぎて、とても前のことのように思えますが、

先日、すぎの森幼稚園では第51回卒園式が催されました。

 

コロナウィルスの影響で、準備も充分ではない中、先生方のお気遣いとご配慮で無事に執り行われることになり、本当に感謝しきりです。

 

こちらの写真は3年前入園式の次男くんと、卒園式の次男くんです(^o^)

B3D07799-6ABE-4FB4-B2E8-A8CBCCC7DDE7

まだまだ中身は幼いですが、こうみると大きくなったなあ〜!

とビックリ!

 

 

ABAE8AF2-E753-4761-A5AB-1011170FF827

先生方とも一緒にお写真を撮る時間もいただけて、とてもよかったです。

 

 

上の子の時から6年間、すぎの森幼稚園にはお世話になりました。

すぎの森幼稚園の素敵なところは、園児も先生方も、皆すぎの森幼稚園が大好きだということです!

いつでも皆にこにこで迎えてくれます。先生同士もとても仲がよく、職員室やお掃除をしていながらも、楽しい笑い声がよく聞こえてきて、子供たちも気さくに職員室を覗きに行きます(^^)

雰囲気がとても優しいのです。

 

お別れしてしまうのはとても寂しいけれど、すぎの森幼稚園に通えて私はとても楽しかったです。

 

またいつか、何かの行事の時にはこの門をくぐれたら良いなぁと思います。

1+