愛和のぞみ幼稚園 カンカンキック

愛和のぞみ幼稚園のカンカンキックです。

 

 

先日、愛和のぞみ幼稚園では

「作品展」が開催されました。

 

 

園児たちがこの日に向けて思い思いに作った作品や、

みんなで力を合わせて作った大作など、

楽しい作品がたくさん展示されました。

 

 

IMG_3952

春夏秋冬をテーマにした大作。

写真は「秋」です。

 

DSC_2099

DSC_2099

 

こちらは「冬」

 

家庭から持ち寄った、プラスチックの食品トレーやティッシュペーパーの空き箱など、廃材を利用して作られています。

 

 

 

年少さんはクラスごとにお店やさんをテーマにした作品でした。

 

DSC_2090

DSC_2090

 

DSC_2088

DSC_2088

 

こちらはカフェ。

 

 

IMG_3958

 

こちらは果物屋さん。

 

 

 

 

この他にも個々の絵画や粘土作品なども展示されていました。

 

子供たちも

「○○はこれ作ったんだよ!

「これはシンカリオンなんだよ!」

など色々と話してくれました。

 

 

17-11-15-12-19-09-228_deco

「インスタ映えしますよー」と言われて撮った写真。

 

 

 

パパ達が主催のお化け屋敷も迫力があって楽しめました!

 

IMG_3910

 

 

楽しみどころ満載の作品展、子供の成長がまたひとつ感じられた日でした。

 

 

5+