キッズフォレアカデミー カツどん

こんにちは!

キッズフォレアカデミーのカツ丼です。

 

3月18日にキッズフォレアカデミーの卒園式がおこなわれました。

プログラム1番”卒園児入場”から、たくましく入場する姿に涙が溢れました。

ただ歩いてるだけなのに泣かせるなんて・笑。

あおぞら組さん(年長)は理事長先生からひとりひとり卒園証書を受け取りました。

そして、English スピーチ です。

文字とおり、キッズフォレアカデミーで三年間英語を学んだことをいかし、全て英語で話します。

Hello!からはじまりアカデミーで思い出に残っていることや将来なりたい職業、仲良しのお友達と遊んだこと、担任の先生やお父さんお母さんへの感謝の言葉などなど、ひとりひとりとても素晴らしいスピーチでした^ ^

このEnglishスピーチは三年間の集大成といっても過言ではないと思います!

ホントにすごい!!

式にはにじ組さん(年中)も出席し、贈る言葉や歌を歌いました。

あおぞら組さんからしっかりとバトンを受け取ったようで、頼もしい顔でした。

 

式後の茶話会では、先生方から素敵な歌のプレゼントや役員さんが頑張って作成してくださったDVD上映など盛り上がりました。

嬉しかったことやすごく努力したこと、楽しかった事など、あっという間の三年間でした。

アカデミーでの三年間を糧に小学校でもたくさんお友達をつくり、楽しんでほしいと願っています。

3+