三陽幼稚園 かいじゅうママ

こんにちは!三陽幼稚園のかいじゅうママです。

子どもの誕生日にどこか食べに行こう!という事になり、前から気になっていたお店に行ってきました☆

昭和大学藤が丘病院のすぐ目の前にある「Billys」というお店です。

病院が沢山ある並びにあるので、看板を見たことがある!という方もいらっしゃるのではないかと思います(^ω^)

藤が丘では割とメジャーな「いくどん」という焼肉屋さんの2Fです。

メキシカン料理が多い感じでしたが、ハンバーガーなど子どもが喜びそうなメニューも沢山ありましたよ♫

子ども達はお子様用バーガーのセット。ポテトやドリンクも付いています!

中のパテは本格的で、とっても美味しそうでした!!

861AED1A-1480-48B7-AE59-01F1CBED32C4

▲お子様ハンバーガーも本格的でした!@藤が丘駅「Billys」(三陽幼稚園 横浜市青葉区)

曜日によってドリンクサービスの内容が違ったのですが、ちょうどファミリーサービスデーだったようでお得にビールが沢山飲めました(笑)

なんと店内にクラシックなダーツマシンがあり、最初はインテリアだと思っていたのですが店員さんに聞いたらゲーム出来るとの事!!

確か1play100円だったような気がします。4人でやったので400円ですね。

子ども達ダーツ初体験でしたが想像以上にめちゃくちゃハマって盛り上がっていました( ◠‿◠ )

EBD113A9-921C-4F2F-9439-12C5D52D7B0C

▲食後はダーツで盛り上がりました(三陽幼稚園 横浜市青葉区)

『外食で子どもが食べ終わってしまった後の間のもたせ方』は今回いい具合にクリアできましたww

また行きたいー!!!と大変気に入ってくれた様なのでまた近々行こうと思います。

肝心のお食事はパスタやファヒータなどもありとっても美味しかったです☆

4+